none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

Paragon オープンβ

EPICがだしたSMITEクローンのParagonのオープンβが

はじまったのでプレイ

SMITEから来たプレイヤーがきっといると信じてプレイしたものの

ルール分かってないであろうプレイヤーが半分以上のマッチアップ

僕もSMITEの動きとかよく知らないから全然動けてなかったけど

途中からAFKが3人でたのをみてどのゲームも一緒なんだと感じた

初戦っていうのもあったし練習がてら最後までプレイしたけど

もうちょっとプレイスピードが早いと面白いかも、動きが遅すぎるし

TPもないっぽいから終始それでイライラが募る

全体の雰囲気は良く出来てるから後はバランスとヒーローとカードを買う形がP2Wを

生み出さないようにしてくれればよいかな