none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

SACオンライン

SACオンラインが日本で来るみたいなので

海外版をプレイしての感想

・ゲーム全体

このゲームで一番大事なのはpingで低いとかなり有利

まぁ当たり前なんだけど度を超えてる感じで

10msの人に対して70msの人は正面打ち合いで勝てない

許容範囲は30ms差ぐらいかなそれ以上離れると無理

僕が下手なのかもしれないけど

・キャラクター

始めてちょっとプレイしたら3キャラ解除できるので

サイトウを解除、サイトウのアビリティは効果時間がながく

共有可能なウォールハックなのでコレ解除して

デモリッションにこもればKD3も可能

・武器

セブロ系解除しとけばいい

・マップ

全体的にマップバランスが悪くどのマップにも

有利側が存在してる

勝てないわけじゃないけど

 

これを参考程度に11月?を待ちましょう

ネクソンランチャーじゃないことを祈りつつ