none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

日本版 S.A.C. ONLINE

インストールしてサイトウ解除してF2020もって

無双しようと思ったのに、起動できなくて諦めた

海外版の方起動しようとしても起動できなくなったから

多分競合してるんだと思うんだけど

試しに海外版外しても起動しないしレジストリとか絡んでるのかな

色々探すの面倒なので日本版はやりません

皆ロマン求めて素子とバトー解除してるっぽいけど

サイトウさんですサイトウさんを解除して下さい

それだけでキルレートが段違いです

あとタチコマは初期からカスタマイズできるのでやりましょう

ヘルス3000が4800になります

未だに初期の人とか見かけるので罠だったりします

あとデモリッションは糞モードなのでTCがおすすめです

タチコマが呼べる唯一のモードです

とりあえずそんな感じです