none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

MMR2000台について思うこと

つい1ヶ月前地道な努力で3Kにカムバックできたと思ったら

また-200とか食らってる状況でMMR2000台について書こうと思う

・スキルレベル

キャリーは変わらない2500だろうが2900だろうが一緒

たまに飛び抜けてる人がいる上にも下にも

ただピックプールがすごく狭いPAとJugが多め

メタヒーローとか使う人は基本的に上手いイメージ

サポートはバラバラ、下手な人はとことん下手多分キャリーしか

触ってないから何も分かってないんだと思う上手い人は極々一部

ローミングロール・トリレーン

正直不必要あっても勝てない無くても勝てる

・セントリー・ダスト・ドロップ

ない、とにかく買わないセントリーはデワードには使うのに

看破に使わない、これがサポートレベルの差が出てる

置くポイントが分かって無い、戦闘始まっても置かない

あとドロップは優秀なアイテムなのに買う人がいない

 

だいたいこんな感じあとMMRが上がりにくいのはサポートの質の差や

一部のとんでもない下手な人によるブラインドピックや自己中プレイが

原因どのレート帯にもいるのかもだけど

だいたいこんな感じ、勝つ気が感じられないピックやビルドをされると

ほんと萎えるブラインドピックする人とか

はーはやく戻して6.89を迎えたい