none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

USE>USW

最近深夜帯にUSWでプレイしようとしても

一向にマッチングしないので試しにUSEでプレイしてみたら

すごいまともなdotaをしてた、深夜帯だから終始英語じゃない言語が飛んでは

いたもののサポートがデワードのためにワードを買う文句をお互い言わない

すごい平和なdotaが出来た

プレイスキルに関して言えばキャリーはUSWのほうが高い、サポートはUSE

ただdotaとしてはUSEのほうがdotaをしてる

USWのあれはdotaっぽい何かって感じ

pingが180もあって多分キャリーは出来ないけどサポートだけしてる分には

普通にプレイできそうなのでマッチングしないときはUSEで遊ぶことにしよ

そのほうが楽しいしイライラしない