none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

猿対策2K

・殴らなせない

4回殴らせなければいいので基本はコレ

Ursaで殴り合っても負けUrsaはライフスティール持ってない

・数の暴力

いくら強いって言ってもフォーカス出来るのは1体まで

しかも猿自体は脆いので数で殴るといい

それでなのか分からないけどカウンターでPL取る人が多い

・1人でうろちょろしない

SBいるのに1人でうろちょろしてサポートが死ぬのと一緒

押してるときならともかく押されてるのにうろちょろしない

これが出来ない人はインビジ相手にも1人で死んでると思う

・アイテム

対策したいならフォーススタッフ、ゴーストセプター

まとめ

スラーク・Ursa・SB・Rikiあたりにボコボコにされるタイプが

対策できずに殺されてるように思える

ワード云々よりワードで2人見えてるのに隠れてる猿を想定出来てなくて

死ぬ、わざわざ殴りに行って死ぬとかが多い

今はBANorPICKなんだから対策を少し頭に入れてランクに来るべきだと

思うんだけど皆ほんとやられてる

取られたらレンジ取るとかそれだけでも違ってくると思うけどやらないのは

なんでなんだろう謎