none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

Day of War購入そして返金

動画を見てDoDSのマップだし、クラス制のCPモードで

DoDSだこれって思ってやってみたら、これじゃない感いっぱいで

即返金処理に出した。

以下DoDSに比べてDoWの何が駄目なのか書いていく

ちなみにはDoDSだいたい300時間位やってる

ライフルが強すぎる

強すぎてライフルだらけそのくせライフルマンは撃つ引くの動作が

基本な上CPキャンプなのでCPのやり取りが行われない

たぶんDoDSみたいに細かい判定が使われて無くて上半身どこでも1発

LMG・SMGが当たらない上に弱い

リコイルコントロールを売りにしてるのが動画からも見て取れるけど

LSMGはほんとに当たらない、当たらないのに弱い

DoDSだとリコイルコントロールありで近距離では負けず中距離でも

勝てることが有るのに近距離でも打たれて終わり

DoDSは当たる代わり弱い、LMGは上部50ダメージだったかな2発とかで

沈められてたのにDoWは4発くらい掛かってた気がする

DoDSのマップじゃないマップが糞

ライフルマンがリスポンめがけてキャンプしててゲームが終わらない

走り要素が消えてる

DoDSはスタミナ満タンで走りダッシュキーで短距離ダッシュだったのが

歩くと短距離ダッシュになってる

これもあってライフルが当たりまくる、しかもライフルはまっすぐ飛んでくる

 

とまぁ今のこの状態なら別にRO2とかでいいじゃんっていうのが感想で

即返金した

これから色々改善されてDoDSよりなるのなら買い直してもいいけど

ベータをやってきて今のこの状態っみたいだしこのままライフルゲーで進むんだろう

久々にはまれそうなFPSかと思ってただけに残念