none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

FF13 フルスロットルバトル

何回か挑戦してようやくクリアできた

ガチャでライトニングの超絶手に入れたからやってみたんだけど

かなり厳しかった、一応絶影ももってるんだけど長い間サボってたせいで

習得してない、フレウド→ジーンドライブ→絶影で楽勝だったんだろうけど

経験値吸えるダンジョンもないし絶影の代わりに魔法剣5も開放してないので

サンダガ剣で頑張るスタイルで挑戦

バフデバフ全部入れてサンダガ剣で4万、クラウドのオーバーフローで5万

これで何度も挑戦してみたけどレーザーからの報復攻撃でアサイラム

間に合わず全体が死ぬを繰り返す

それならばと最終ヤシュトラがバースト取るまでスタメンだった

即時回復おじさんミンウを入れて回復待機してカウンターで回復

これでようやくクリアできた、これでも3人床ペロしてたけど

まぁねこれ今のFFRKのエンドコンテンツだし

廃課金仕様なのはわかるけどさマジで一昔前のMMOだよね

なんていうかタイミング取ってスキルバフデバフっていうのも

今のMMOがこの課金スタイルを脱却してるのに結局はやる形は

これなんだなぁって思うとなんだかなぁって感じ