none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

個人的7.00勝率アップヒーロー

ライカン、トレント、ハスカー、ベノマンサー、ネクロフォス

ライカンは7.01で即ナーフされてしまったけどそれでも

パブでオフレーンやるなら安定する、なによりレーン横の中立が

食える上に7.00の変更によって出来たバウンティルーンも取れる

ヘルスリジェネが自分にも付くようになった上に2番の

グローバルバフですごい硬いヒーローになった

トレントは1番取って殴るだけサポート所謂パブストンパー

AOEUltにヒール2種持ち初期攻撃力も高くて強い

ハスカーは適当に取ったら勝つ試合が多いから特に7.00から強い

わけじゃない、マジック多めに取ったら勝つ安定パターン

ベノマンサーこいつも前々から強いだれもパイプ持たないから

ネクロフォスは前から強かったのに更に強くなったと思う

スキル一個増えてフィジカルカウンターアガニム持ってCD25秒のUlt

とりあえずサポートで迷ったらこいつでいい

キャリーはルナ、エンバー、猿とかそんな感じ

マッチングはUS安定、ペルー人抹殺されてるから前より

VCとチャットが盛んで楽しいこの前なんかBKB持つ持たないで

VCで喧嘩しながら勝負に勝ったし面白かったサンキューVOLVO