none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

地域設定

マッチングに際してのサーバー設定

これ、日本、東南アジアとかに設定するとマッチング中の表示メッセージは

日本、東南アジアとか東南アジア、日本とかになるけど

これがアメリカ西部と上記2個にしても今までなら表示が変わらなかった

少し前にも書いたけどアメリカ鯖がちかくなったお陰でしっかり地域3と

表示されるようになったんだけど、これが実際うまく動いてるのか

よく分からない、いや機能はしてるんだけど

解せないのが、アメリカ西部だけで5分まっても始まらないから4回位

リマッチしたのにまだマッチングしなくて

しょうがないから3つ入れて3分でマッチングしていざ見てみたらUSW

は?

全くもって意味分からない東南アジアとアメリカじゃスタイルが違うから

はっきりさせる意味でも一個に絞ってるのにもうほんと良くわからない