none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

TGS

2年ぶり日帰り遠征3回目TGS、楽しかった入場できてちょうどに

けもフレのステージ開始だったみたいでOPのライブをまず観覧

そのままステージ見ようかと思ったけど配布のモンスター飲んで

とりあえず会場1週、お昼からレコパの生放送観覧

飯食って、物販でレコパサントラ2とビックブリッヂの死闘大盤振舞を

購入物販会場1週してからCSO2試遊、マウスが終始どこかいく状態で

スコア1番というか絶対皆とまどってたろあれ

その後の無料ガチャでmicroSD32Gを当てる、けっこう32Gは入ってたのかな

当ててる人多かった感じ

もう一度メイン会場に戻ってシージの大会見たり色々みて最後にもう一回

物販にもどってじゃんけん大会参加、全部負けで閉場

会場の写真撮って退場

試遊とか全然してないけど

あの会場行って色々見て回るだけでほんと楽しかった

来年は両日参加できる体制を整えたい