
none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

魔石ダンジョンとゴ魔乙廃課金

魔石ダンジョン、ようやくフェンリルのみクリア

やっぱり必要だったのはアイテムだった

ただこれ毎回攻撃パターンは一緒?

だとしたら深淵みたいにはっきりしたいパズルじゃなくて

パターン化するタイプのパズルってことなのかな

しばらくはフェンリル周回頑張ろう

ゴ魔乙は4月イベントガチャ連発してたから廃課金して遊んでた

ていうのもずっとガチャの優先度みたいなものを個人的につけたかった

4月はほんと酷かったから今後タメにもなるだろうし

 

とりあえずこんな感じかdotaはUSWでマッチング

出来るようになったけどなんかおかしいねMMRバラバラ

 

魔石ダンジョン

気づけば2ヶ月ほど何も書いてないし

魔石ダンジョンの難易度は下げないとか難しすぎるとかは

現状FFRKに置けるエンドコンテンツだから文句はないにしろ

何処を調べても具体的な攻略法はなく

あえていうなら装備を整えろっていう課金まっしぐらな

直線的解答で笑うしかないっていうのだけはどうなんだろうって思う

レジェンドマテリアがーとか色々出てきそうだけどそれも結局

装備をととえてるから挑戦できてるのであって、まぁソシャゲの

行き着く先っていうのは結局のところP2Wなんだなって

まじまじと感じてる

2世代前の装備じゃゲームにならないんだからもう

じゃぶじゃぶ課金するしか無い

 

 

 

 

 

 

あっというまに-500

3日間ぐらいで-500くらい落ちてイライラ

日常でもイライラしてるのにゲームでもイライラして

ガチャ記録もつける気しなかった

OWもランク付けのためだけに2回ほどやったけど

相手チームのスクリムはうまいのにこっちは下手くそでイライラ

-500も急に今まで見たこともないような下手な人たちと当たりだして

あっという間だったほんとうに意味が分からない

ガチャも全被りばっかりでずっとイライラしてる

くそみたいな日常

For Honor

面白いんだけど、やっていくとうまく出来ない自分に

イライラしてイライラするためだけにゲームしそうだから

買わないという判断をした

イライラゲームはDotaで手一杯

ヴァレンタインガチャ

半額10×3で新規1枚

チケットガチャは☆3が4枚☆4が1枚

新ショットガチャはほんと辛い

チケットも☆5一回も出たこと無いし

はぁー

dotaも連敗中だしこのままだと12月1月とで

せっかく上げたMMRが同じまで下がりそう

いっつもそうなんだけどちょっと上がったって思ったら

外人ガチャに負け続けて元通りになる

わざとやられてる気がしてイライラしか来ない

いい事なんにもない

 

適材適所

ミッド出来ない人にミッドやらされたり

キャリー不得意な人にキャリーやらせたり

そんなことをするから負けました。

5人中3人位が好き勝手やりだすともうだめ成立しない

コミュニケーションは超重要っていうのがよく分かる試合だった。

メビウスガチャと怪盗ガチャとロシャンガチャ

メビウスでサンタルチカ出た流れで

闇盗ロザリー、この流れならとロシャンガチャ

出るわけないんだ

まぁこの前に30回位回して出なくて流れで3回くらい回しただけだし

ロシャン投資は3000円位?本気で欲しい人はマーケットで

トローリングした方がいいと思う、ちまちまだけど限界価格で出てるみたい

僕はもう諦めましたGG

あとマッチングは初めて相手が全員ペルーっていうのをやったら

くそピックくそレーンでボロ勝ち

これは嫌われても仕方ない