none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

BF5

30時間ほどプレイして

ゲームスピードが早い順

チームデスマッチ

ドミネーション

フロントライン

グランドオペレーション

ブレークスルー

コンクエ今回まだ一回もやってないです

でも多分フロントラインの下か上らへんかな

チームデスマッチは言わずもがな敵をつね探しまわってるので

ドミネーションはとにかくCODと違って旗取りが早いこれによって敵を追う

待つ追っかけるという展開が発生してとにかく忙しい

フロントラインは旗が少なくなってマップが広いドミネけどTF2最糞ルールである

TCとほぼ同じルールなのでダラダラ長い

グランドオペレーションはラッシュの3ラウンドゲーム、長いけどオブジェクト大好きなら楽しいただやっぱり3ラウンドが長い

ブレークスルー糞ルール存在価値がわからない遠くでピュンピュンし合ったり

爆撃でどんどんするのを延々一時間眺めてるゲーム最糞