none

FFRKにゴ魔乙、dotaを少し

7.0 Necrophos Pubstomp 2K

強い、特に僕のような糞レートで戦ってると可能性を感じる

7.0での変更点で得た新しいスキルGhost Shroudによって

このヒーローだけが得た唯一の特徴それが

完全な物理カウンター、2Kのレートで特にピックが多い

LC・PA・JUGなんて言うヒーロに対して何も出来なくすることが出来る

デュエル?オムニッシュ?何それ?PAがブリンクしてきも怖くない

てな具合でヒールとUltを使ってチームを支える

唯一恐れなければならないのがサイレンスこれだけはどうにもならないので

ロータスとかもって解除

7.0以前もそれなりに強かったけどもう相手のキャリー2人も見えれば

ピックしてもいい気がする、それくらい可能性を感じる

あと可能性を感じるのはVenoでLV25で子分のワードが

攻撃力130ヘルス1300になる最大で6個くらい出せるので超ウザイ

今のところこんな感じかなぁ、これでまたレート戻せればいいな